実践医院紹介

きしもと刈谷矯正歯科

名駅メルサ歯科・矯正クリニック

銀座コア歯科・矯正クリニック

銀座コア歯科・矯正クリニック

医療法人メディアのブログ

携帯サイト

Flash版のトップページはこちらから

銀座コア歯科・矯正クリニック

乱ぐい歯

引っこみじあんで八重歯がめだってあまりしゃべりませんでした。親しらず以外 の歯を抜かず、本人の協力もあり、15ヵ月という短期間できれいになりました。 いつもニコニコするようになって、笑顔がとてもかわいくなりました。

乱ぐい歯

治療詳細:【主訴】乱ぐい歯 【診断】叢生 【年齢】20歳 【装置】ブラケット法 【抜歯部位】8┬8抜歯のみ 【治療期間】15ヶ月 【費用】120万 【矯正歯科治療に伴う一般的なリスク、副作用】最初は矯正装置による不快感、痛み等があります。数日間~1,2週間で慣れることが多いです。

出っ歯

出っ歯で喋りづらく、よく鼻血が出ていました。そのため仕事も休みがちでした。 しかし、マルチループが入ってからは鼻血も出なくなり、出っ歯も治り、いつもに こやかで笑顔が素敵になりました。頭痛も消え、本人もびっくりして喜んでおら れました。

出っ歯

治療詳細:【主訴】出っ歯 【診断】上顎前突 【年齢】20歳 【装置】ブラケット法 【抜歯部位】8┬8抜歯のみ 【治療期間】20ヶ月 【費用】130万 【矯正歯科治療に伴う一般的なリスク、副作用】歯の動き方には個人差があります。そのため、予想された治療期間が延長する可能性があります。

うけ口

受け口で喋りづらく、小さい頃から気にして無口でした。上顎の裏側に1本飛び 出した小臼歯を抜いていました。当院にて歯をマルチブラケットで直立した結 果、手術なしにきれいになり、いつも笑顔でおしゃべりが好きになりました。

うけ口

治療詳細:【主訴】うけ口 【診断】下顎前突 【年齢】20歳 【装置】ブラケット法 【抜歯部位】8┬8抜歯のみ 【治療期間】18ヶ月 【費用】130万 【矯正歯科治療に伴う一般的なリスク、副作用】装置の使用状況、顎間ゴムの使用状況、定期的な通院等、矯正治療には患者さんの協力が非常に重要であり、それらが治療結果や治療期間に影響します。

開咬

八重歯が出て前歯で物が咬めなくて苦労しておられました。他の医院では、小臼歯を抜くとか手術をすると言われましたが、歯を抜かず手術もなく、綺麗に並んで咬めるようになり、とても喜んでおられました。

開咬

治療詳細:【主訴】開咬 【診断】開咬 【年齢】20歳 【装置】ブラケット法 【抜歯部位】8┬8抜歯のみ 【治療期間】18ヶ月   【費用】130万 【矯正歯科治療に伴う一般的なリスク、副作用】治療中は、装置が付いているため歯が磨きにくくなります。むし歯や歯周病のリスクが高まりますので、丁寧に磨いたり、定期的なメンテナンスを受けたりすることが重要です。また、歯が動くと隠れていたむし歯が見えるようになることもあります。

MK式矯正説明会 上記内容について説明会を常時開催しております。
ご興味をもたれましたら、説明会ご案内ページをご覧ください。

 

 

トップへ